ご飯にする? お風呂にする? それとも・・・ -4ページ目

しばし休みます・・・メイプルを。

今週末までメイプルに関する日記の更新はお休みさせていただきます。(*--)


テスト期間だからです。






昨日もメイプルやってたやん( ̄― ̄;) というツッコミは受け付けません。あしからず。





そんなわけで勉強してきます。(T∀T)b


オレの! オレの! オレの話を聞け~♪(T∀T)   inメイプル

 昨日のブログを自分で見たらかなり暴走してました(それにちょっとキモ・・

もしかしたらぴょこりやブルーキャットさんの気分を悪くしてしまったかもしれません。 反省、反省(*--)


 どーしてこうも後先考えずにやってしまうのでしょうか・・・

まったく・・・認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・


別にこの通常の3倍なロリコン軍人のネタがしたくて反省したわけじゃないです。あしからず。(T∀T)b

普段はちゃんとした高校生やってますし、それ以外は落ち着いた変態ですので安心して下さい。

たぶん危害は加えませんので。(*´д`*) 


ちなみにブルーキャットさんという名前はおれが勝手につけたペンネームです。

正しいキャラ名ではありませんので由来が知りたいかたは→こちら




 さて真面目なカミングアウトは終わりにしてメイプルの話です。( ゜∀゜)彡めいぽ! めいぽ!


テスト中にもかかわらず1時間はしっかり狩りをします。やばいなーおれ(。´・ω・`)

親が見たら・・・おそらく・・・・


 母親→  (´д⊂グスン

 父親→  (#゜д゜)⊃ 修正してやるー!!       ⊃)゜д゜)、∵・・・・・これが若さか・・・。 ←おれ


みたいなことになるんでしょうか。


とりあえずそんな話は置いといてっと。( ̄∀ ̄)y-~

いつもと同じく「ショーワ裏通り1」でヤクザをかつあげしてたんですが、あることに気づきました。

1時間あたりで経験値を5%ほどしか稼げていない。なおかつドロップもそんなにすごくない。



つまり!!


あんまりおいしくないんじゃない?? (´・ω・`)ブー




という事実に!!。 ←さりげなく体言止め。キャーカッコイイ(≧ω≦)ノ


 そーゆーことなので次に狩るときにはどっか別の場所でやってみよう。

もし、皆さんのお勧めの場所があったら教えてもらえると嬉しいです。


 しかも「ここ・・本当は誰にも教えたくないんだけどね・・君にだけ教えてあげる・・・(*ノωノ)」

とかだったらかなり嬉しいです。


 そのうえ「一緒に狩りしよーとか一緒にどっか行こー」とか

「メイプルの中だけじゃなくてさー リアルの方でどっかいこー♪」とか

書いてたらマジで、かなり、激しく嬉siいd  ⊃)゜д゜)、∵ ホゲー ・・・。



そんなわけで本日の結果。~狩り1時間~

あと30%・・・(*´▽`)ニヤリ

Lv58の65%から72%に


 本日のドロップ

いただきます。


 「木刀」を手に入れた!

 「エメラルドイヤリング」を手に入れた!

 「エメラルドイヤリング」を手に入れた!

 「オリエンタイカン」を手に入れた!

ムフフw

ふっふっふ・・

ふはははははははははは・・・・

やったぜ・・・とうとうやったぜ・・・


やったぞーーーーーー 俺はやったーーーーーーーーーー!!!

今日1日で2人も読者増やしちゃったかも。ムフフw 




というのもー前々から言おう言おうと思いつつもですねー。


おもろなかったらどーしよー(゜д゜)ガクガク


とか、


こんなの見られたら、痛いよ俺ー(゜д゜)プルプル


と臆病風に吹かれまして、なかなか言えなかったわけですが・・・

今日になってやっとこのブログのことを言えました。


おそらくこれを見てくださってる皆さんのおかげです。

今日、訪問者の数を見てみたら今日だけで「13人」もいたんです。

更におとといに「11人」 昨日に「4人」 合計で「28人」!! (゜д゜)ォォォォオオオ~ スゲ~~。

もう既に28人にも恥とかいろいろ晒ちゃったのかなーと思うと、

 

 どーでもいっか~ ヽ(´ー`)ノ


みたいな気分になりましてー


恥さらし放題~~♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ィェ~ィ☆


ってことでぴょこりに「ブログはじめちゃいました。(´▽`)ウフw」と報告。 

(ちょっと自分がキモイ・・・(ワラ)


したらば早速今日あたり見にきてくれるそうで・・・

一応あんまり期待はしないでほしいという断りを入れるとこんな返事が返ってきた。

 


ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~(゜д゜)


あべべべべ うわわわわ、やべー やべーホントに見にくるーテラワロスwwーくぁwせdrftgyふじこ(・∀・)

とかーそんなこと言ってる場合じゃね~~~


落ち着けー俺。(。・ω・。)ふー


もう恥さらし放題なので、大丈夫。

別にこれ見て嫌われたりはしないだろう。・・・タブン 

たぶん、おそらく、きっと十中八九、けどたぶん大丈夫だろう。

嫌いでなければも見てください。(*--)ペコリ





 それと最初に2人といったように、ぴょこりとあわせてもう一人いるんです!(・∀・)bィェー


それは昨日のブルーキャットさん。


昨日は初めてなのでとりあえず挨拶のメールを送ってー、返事を待つ。

それで今日、学校から帰ってきたらーメールが返ってきてましたよ。(`m´〃)ウッシッシ


結構反応がいいメールに見えて変な期待を一瞬抱いたのですが、いやいやいやいやー

 

 俺には大切なぴょこりがいるじゃないかー(`・ω・´) 


と勝手な説得を脳内で済まして、

メールの返事に「ブログ見てね(*´▽`)キャハw」ってな具合の文もいれて送っちゃいました。


なんだかんだ言っても2人も見てくれるといいなー(`・ω・´)



今日の結果~3時から4時の1時間~

Lv58の60%から65%に。


今日のドロップ

「わずかな希望」を手に入れた!

( ゜∀゜)彡 デート!デート!    ssいっぱい

 今日は12時ごろに目覚めて、昼ごはんにシュークリームを食べながらログイン。

シュークリームを食べ終わるころにちょうど愛しのぴょこりがログイン。ぴょこりキター(・∀・)ーー!!!


ぴょこり:今日はなにするー?

ワシ:予定ないー そっちはー?

ぴょこり:特になにもー うろうろしてるー

という感じで暇なご様子なので狩りに誘ってみた。昨日の挽回といこう。(`・ω・´)


 というのも、昨日深夜にルディブリのグルクエに誘ってもらったのに

現場に行って寝てしまい、それだけならまだしも睡魔に耐えれず

結局クエストせずに終わてしまったからだ。(*ノд`)俺のバカー  


というわけで昨日の分を取り返すためにちょっとがんばって誘ってみた。


lv100のぴょこりと一緒に狩れて、なおかつぴょこりがおいしいものをチョイスしよう~と

いろいろと2人で考えあげた末に猫(ワイルドカーゴ)に決まった。

時間にするとなんと5分。チャットにして6行くらいだろうか、かなり考えたものだ。(´∀`)ヘヘw


ショーワ町で待ち合わせ。ぴょこりは書を持ってなかったので2人で歩いていくことに。

ここからはssでレポートしよう。

 

右端ではねているのがぴょこりのペット「志恩」くん。 しおんと読むのだ (。_。)



 途中面白いものを発見

∥_・)ジー   

                                          ↓

                                          ↓

                                          ↓

∥_・)ジー  


∥_・)ぷw  うはwwwこれキタwwちょいウケるwww


と、見ていると

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

置いていかれた・・・(´・ω・`)ショボーン


気を取り直してどんどん進む

 気分は上々。


どんどん進む

途中


そして


着いた。

 

神殿の上にある猫が湧く場所である。


 妙に沸きがよかったのでぴょこりの本気が見れた。

(゜д゜)スゲーー・・・余裕で2000とか出てるよー。恐るべしレベル100・・・。


しばらく狩って、ちょっと用事ができたので30分ほど一緒に狩ったところで終了。

ぶーぶー言われつつ終了。ちょっとの間だったけどデートできてよかった。( ̄∀ ̄)y-~

 




   

 用事もすんで夕方に入ると久しぶりにログインした人発見。友達登録した日以来のログインだ。


(名前とssを晒す許可をいただいてないので、ここではイニシャルのようなもので呼ぶことにしよう。

誠意をもって考える・・・んーんーん~~ん~・・・・、ブルーキャットさんに決定。

本人が見たら丸わかり・・・・・・なんだけど細かいことはどーでもいいか(*ノ∀`)ヘヘw )


 ブルーキャットさんは「黒猫亭 というギルドのメンバーなのだが、

今回、携帯を水で濡らしてしまって同じギルドのメンバーのアドレスがわからなくて困っていると言う。

 

 (ちなみにギルドのマスターはぴょこりである。自由な気質を目指して作ったギルドで、いろいろなメンバーがいる。興味がある人は見てほしい。ちなみに俺もここに所属。(`・ω・´)ィェァ ) 


でーそれはマスターが知ってるよん、とマスターを召還。無事、アドレスを教えることができた。

 そこから3人でチャットしてブルーキャットさんの話を聞いた。

なんでもリアルの方がとても多忙だったそうで、

今日ログインできたのは久しぶりに休みができたからなそうな。


で、で! でーですよ! なんでこんなことをわざわざ書いたのかというとー 

まーこれを理由にブルーキャットさんのブログにトラックバックしたりしてこのブログを世に広めよーとかそんなこと全然考えて・・・ry

チャットの最後のほーーでですね。実はですね。アドレスを教えてもらっちゃったわけですよ。(`m´〝)ウシシ


今からメール送っちゃうもんねーー。

別にー興味があれば俺のブログ見てください、とか言うつもりないですよー

さーメール送ろー (T∀T)ニヤリ




そんなわけで本日の結果

Lv58の48%から60%に。

 

 本日のドロップ

 何も手に入らなかった!      (´・ω・`)ショボーン

土曜参観(。・д・。)

 今日は土曜日なのに学校に行ってきた。部活でもなければ、補習とかでもないです。

何のために土曜日に早起きしてまで学校に行ったかというと・・・・それは授業参観。

 

 

 授業参観・・・・・??  (#゜д゜)ァン!!??


高校三年生になってまで授業参観だぁ~~? なめてんのかゴラァ~?

普段の態度を見るとか見ないとか、こちとら動物園のパンダじゃねーんだYO


・・・ とか考えながら、ちょっとダルいけど行ってきました。


なんだか「エンタの神様」でやってたネタに似てるような気がしないでもないです。(。・д・。)


 

 


 

 というわけで学校から帰って来てキノコボタン を ( ・∀・)ポチっ とな。めいぽ開始。

注:キノコボタン→キノコ

 


 4時からスタートして狩り狩り狩り狩り・・・・カリカリカリカリ・・・・。


普段ならこのカリカリカリカリの間にガチャンッとか、ゴトっ・・という鈍い音がして

装備やら武器やらをドロップするのに、今日は何故かこない・・・。

 

 GW中に1時間でスターライト3個と書2枚という奇跡の記録をだしたから狩場にしたのに、

何もでないってどーゆーことよ? なんか落とせよー。 普通のアイテム以外に何かつけろよー。


 オマケ(さん)をつけろよ、デコスケ野郎!!

でこすけやろー!





 やーこいつらのデコっぷりを見るとついやりたくなっちゃって(*ノωノ)ヘケw



で気を取り直して狩りをするが1時間が過ぎるも、まだ出ない。

仕方ないのでおっぱいコールならぬおまけコールをしてみた。( ゜∀゜)彡 おーまーけ! おーまーけ!

 

すると・・・すごいことが起きた。

そのときのリアクションで説明しよう。

               

                   ・・・・・・(´_ゝ`)来ない・・・・・・。

                       しばらくして

              キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

                    するとすぐに

              キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

                        またしても

              キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!

  

なんと3連続でやってしまった。競馬でいうなら3連単とでもいうのだろうか、すごいことだ。

 そんな感じで夕方の4時から6時までの2時間狩りをして本日は終了。

別にそのあとのガンダムが見たいとかそんな子供じみた理由じゃないぞー (*´・д・)(・д・`*)ネー




今日から経験値も晒してみます。

あふたあ  ⇒びふぉー

 Lv58の36%から48%に。

今日のドロップ

 「スターライト」を手に入れた!

 「赤レンガ」を手に入れた!

 「エメラルドイヤリングを手に入れた!

 「グレートヘルメットを手に入れた!

 「ビルパ」を手に入れた!